« 大好きなカサブランカの花が届きました | トップページ | 食欲の秋 »

2009年10月20日 (火)

新刊が出ました!ドイツ流「楽しい掃除」の 法則

さわやかな秋晴れいつもこんな毎日なら、さぞ快適でしょうね。
出版社から新刊の見本が送られてくる。
明日発売、明後日から本屋さんの店頭にならびます。
今年三冊めの本です。
自分へのささやかなお祝いにマロングラッセを買う。
今年の新栗なのでまだ味が熟成されていないけれど。
ひとつ摘んであとはお楽しみに。
紅茶に合うのです。
夜はジムでいつものトレーニング。

|

« 大好きなカサブランカの花が届きました | トップページ | 食欲の秋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖 幸子の本」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

投稿: 萌音 | 2014年2月15日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きなカサブランカの花が届きました | トップページ | 食欲の秋 »